色々 | 犬と娘と 私のひとりごと



うちの窓から見える桜



今日のおやつ袋


ミックスナッツ




あきゅらいずのお試しセット頼んでみた



京都旅行に持って行く用



そういえば 昨日のブログ


あきゅらいず公式に いいね もらってた



なんかさー


高い化粧品って 上が限りなくて


どんどん 買い込んで


だけど  老化のスピードに追いつかなくて


いったい いくら注ぎ込めば 去年の私になれますか?


って思うけど


多分 絶対 去年の私には戻れなくて


こんな事してたら


基礎化粧品だけで 

月10万も かかるのも時間の問題で



毎日 21歳の娘と 向かいあって


化粧するんだけど



娘には 同じ目にはあって欲しくなくて


その綺麗な肌のうちに


あきゅらいず使って


化粧より すっぴん肌目指しなよ


って思っちゃって



だって 多分


結婚して子供育てて


自分の肌に 毎月 高額な化粧品買える奥さん

になれる確率って 低いでしょ


子供の塾代払うのも大変になるかもしれないのに


自分にお金なんてかけてられないかもしれない



まー色々思うと


私は 一度 あきゅらいずで 肌を休めようと思う


私 入院してた 何も肌の手入れしてなかった時が 一番 肌が綺麗になったのよ


それと


妹が とにかく肌が綺麗で


モチモチで


ずっと 何十年と 黒い石鹸 使ってるけど


なんだろ? って思ってて


まーそれが あきゅらいずだった訳なんだけど



まーそんなこんなで


しばらく あきゅらいずで行く


あのね 1回使っただけで


顔 つるっつるになったから


お試しセットだけ 頼んでみてもいいかもしれない


1400円くらいだから



別に回し者ではありません



明日 DAIGOさん


ZIP のMC 最後



早起きして見なくちゃ



https://youtu.be/V089JcDlxZM