娘との会話 | 犬と娘と 私のひとりごと



トリミングを待っている ひみ



娘「こういうツイート見たよ


男の人って ポッチャリの方 が好きです


って言うけど


大抵 連れて歩いてる女は スレンダーな美人


って


わかるなぁ〜これ」



私「だよね 本当ソレ


ひどいよね 笑笑


あと 結構 

ショートヘアーが好きって人 多いね」



ドラマで


女「OO君 優しすぎる男って モテないんだよ」



わかるぅ〜〜〜〜〜


ただの いい人 で終わるものね





今日は雨だ


夫は仕事で


私は ひとりきり


外を見て ぼーーーっとしている





夕食もひとりなんだろうか ( i _ i )