外苑いちょう並木 | 犬と娘と 私のひとりごと


今日は 毎年恒例の 外苑いちょう並木

をパパと二人で見に行った


珍しく 電車で行った



後ろに 絵画館が見えて懐かしかった


学生時代

W大のテニスサークル🎾で 毎週


いつも ここに車停めてテニスしてたから



あのね


今日 お逢い出来たの



ずっとファンだったから お話出来て


嬉しかったなぁ 💕


ワンちゃんも素敵だけれど


飼い主様も 犬と服をコーディネートされてて

素敵でした





帰り


ずっと行きたかった


ヒグチユウコさんのお店に寄りました





このガチャを4回して


ひとつ目 ゲット



ずっと欲しかった


このポスターも買えた



帰り 渋谷まで歩いて帰って


疲れたな



楽しいデートでした❤️