涙の誕生日 | 犬と娘と 私のひとりごと



マイメロは天才だからなぁ



この子を超える子はなかなか出せないだろうなぁ



アナスイの この紫がかった髪も 天才



次作も マイメロには届かなかったね




昨日は


いつものように


私の人生の応援団の 親友から


このプレゼントが届いて


泣いた







そして


娘の彼氏からもプレゼントが届いた🎁




娘が見せてくれた


事前の彼氏とのLINEのやり取り





彼女のお母さんの誕生日を


きちんと覚えていて 祝ってくれるって



本当に優しい子だな って思う





夫は 前日の日曜日 休みだったから


珍しく


銀座に食事に連れて行ってくれた



素敵な誕生日ディナーのはずが



その店


潰れて 閉店してた



( i _ i )



で 何故か



かけ の うどん を食べた




誕生日ディナーに かけうどん 700円




昨日は ケーキも買って来なかった




夫「今度の休みに やればいいだろう」




誕生日は やっつけ仕事ではないので



祝う気持ちがないのなら


祝ってもらわない方が



マシ です




私の人生 終わった




って 


最近 思うようにしてから



なんか 気持ちがラクになって



生きやすくなった




もう 泣いてないで



立ち上がろうと思う




https://youtu.be/ouf7rXDlkDk