今日は | 犬と娘と 私のひとりごと


今日は 夫と娘と ホームセンターに行き


帰りに 焼肉に行った



3人で外出なんて 久しぶりで


3人で夕食を食べるのも 久しぶりで



なんやかんや


人のしあわせって


人がもたらすんだなぁ



いつも 近くにいるのが 当たり前だった娘だったのに


今は 一緒にいるのが 奇跡


とさえ思えるほど


遠い存在になってしまった娘だ




娘「ママってさ


私の推しは 尊いです


って顔で パパの事 いつも 見てるよねぇ」



私「パパが 美味しそうに焼肉食べてる顔


見てるのって たまらん💕」




昨日の写真


娘とちむ




娘が 昨日の私のブログ見て




ママ これ 私持ってるから


使っていいよ


何か欲しい化粧品あったら


私に聞いてみて


持ってるかもしれないから



と 貸してくれた



さすが


娘 話題の化粧品なら


なんでも持ってる 笑笑




お台場の観覧車🎡


終わっちゃったね


真っ暗な 明かりのついていない観覧車見て


今日 寂しかったな ( i _ i )



あそこに 何回 ライブやリリイベとか


DAIGOさんに逢いに行っただろう?




カレンダー 居間に飾ってる😍