今日は | 犬と娘と 私のひとりごと



今日は夫と娘とショッピングに行った



携帯ケースを


透明なのにしたくて


そしたら ケースに 夫の写真を入れたくて



念願叶った 😍




今日は


夫に買ってもらった バッグとネックレスまで つけていった



妹が先日

「お姉ちゃんって ラブラブの夫婦みたいだよね

見た感じだけ 💦」

と言われたが


確かに 旦那の写真を携帯に入れる妻って


一見 ラブラブな感じに見えるよね 💦


まぁ〜 夫は私の推しだから いいか 笑笑



今日は1回500円のガチャガチャを


3回も回して これだ



魔法瓶ばかり ( i _ i )



娘が

「ママ〜〜これね

肌が つるっつる になるよ

すっごいオススメだよ

私の膝小僧 触ってごらん

つ〜〜るつるでしょ?」




私「ほんとだ〜 すごいや」



娘「このクリーム塗る前の

ママの膝小僧 私に触らせてみてよ」



娘「えっ! なに?

ママの膝小僧 つるっつるなんだけど

なんで?

何 やってるの?」



私「娘よ ママを舐めてもらっては困る


ママは毎日2回


顔をパックするシートで


肩から 腕 指先までと


膝小僧から足の指の先

足の裏まで 磨きをかけておるのじゃ」



娘「ママ すごいね」


私「でも このクリーム 凄いと思うわ


ママ 仕上げに毎日使おうと思うわ」



このクリーム 本当すごい


つるっつるになるよ


試してみて