真実の愛という名のTVショー | 犬と娘と 私のひとりごと

昨夜から 寒い

今朝も寒い😨


今日は久しぶりに夫と会える


母「たまには 夫に電話しなさいね」


昔の人は 電話なんだな

今の人は LINEなんだよ💦




バチェロレッテが終わって

ガッカリした事は


真実の愛を探すのなら

整形はやめないか?


偽りの美人を

綺麗だ 綺麗だと 取り合う事に

何の意味がある?


結婚を真面目に考えるのなら

子供の顔が まるで想像出来ない人と

考えられる訳がない


今回 最後に選んだ二人の男の家族と

会った時


ちょっとした 誤算が生じた


相手側の兄弟の奥さんが

あろう事か

昔からの知り合いだった事だ


つまり 自分の前の顔を知っている人が

親族にいた

という事だ


だから

最後に

誰もが

こっちの男を選ぶだろうと思っていた男を


バチェロレッテは 選べなくなったのだろう


本当に世間は狭いので

いくら顔を変えて 逃げ回っても

無駄だ


ある意味

本当にTVショー というだけあって

ショーだったんだなと思う