夫の行動 | 犬と娘と 私のひとりごと


先日 夫と激しめの喧嘩をしたと書いた


今日は

夫が会社から帰って来たと思ったら

急に 私の元に近づいてきて

何?

と思ったら


私の手に封筒を握らせ

私の耳元で こう囁いた

夫「これで何か好きな物買って」

そして 去っていった


娘「えっ パパ どした?」

私「先日 喧嘩したからでしょ」


娘「パパって 喧嘩してる時は強気なのに

後になると 謝ってきたりするよなぁ」


私「なんやかんや言っても

男の人って 優しいよね」





娘「モデル仲間達とよく
話すんだけど

認知してる

いつも応援してくれてたファンの人が

音沙汰なくなると

私何かしちゃったかなぁ

ってちょっと考える

意外とツライよ


あれだけ応援してくれてたのに

なんでだろうって思うよ」



そうなんだね

娘も 色々大変なんだね ( i _ i )


なかなか ずっと応援してくれる人って

難しいだろうね