今日は | 犬と娘と 私のひとりごと



三連休 ふじに行こうと思ってたのに


雨で☔️ 行けなかった😭



今日は パパとショッピングかな?


と思っていたら



いきなり 何の前触れもなく 急に


いつものI氏が家に来た



母「ろみ〜 I氏が来たわよぉ〜」


私「え? 急になんで?

私 まだ化粧してないし」


母「別にいいじゃない

I氏なら アナタのすっぴん 見慣れてるし

今さら」


私「いやよ💢」


I氏「ろみちゃんらしいね 笑笑

まだ 寝てた?」


私「いや 朝食食べたとこだから 

もう起きてたけど 

なんか近所で食べてきて

その間に 顔作っておくから

30分下さい」



そういえば

昨夜


娘「I氏って 素敵な人だよねぇ

頭いいし 品があるし」


私「商才あるし センスいいしね」


って話していたのが 聞こえたのだろうか?



まーとにかく うちの家族は全員

父も母も夫も私も妹も娘も


I氏が大好きで


いつでも ウェルカム 💞



来月 1ヶ月 ニースにバカンスに行くらしく


その前に 来てくれたらしい



なんか スケールが大きいから


話が面白い🤣



夕食はパパと二人で


寒いから ラーメン食べに行った



私のあげた


バナナリパブリックのアロハを


着てくれたパパ



男の人がピンクの服を着てくれるのが

私は好きだ



最近 バチェロレッテ2を観ている


かなり面白い



私だったら


職業とか抜きにしての順位は


1位



2位



3位



4位



かな


どうですか?