2022/06/12 | 犬と娘と 私のひとりごと



今日はパパと娘と お出掛けした



パパ「今日は 焼肉行こうか?」



娘「ママ〜焼肉に来れて良かったね


ママ この前 富士で焼肉行った時


満員で 焼肉屋に断られて


「お誕生日にしか 焼肉食べさせてくれないのに


やっと今日 焼肉食べれると思っていたのに」


って泣いてたじゃないか


今日は焼肉食べれて良かったね😄」



私「えっ💦 私 そんな事で泣いてた?」



娘「泣いてたよ


「やっと焼肉食べれると思ったのに〜」ってさ」



私「やだぁ はずかし💦」




お茶はサンマルク




今日やっと これ買えた



濡らすと 冷たくなるタオル


ケースが 柔らかくてフニャフニャでいい感じ


犬が 散歩で暑い時も


濡らして すぐに タオルで包んであげたら


涼しめると思う



ところで ヤクルト1000が売れ過ぎて


新規の申込みを受けなくなったね



そりゃーそうだろうね



私 絶対 飲むのやめないんじゃないかな


って思うもの


2日切らしただけで


凄い焦った💦