今日は | 犬と娘と 私のひとりごと



今日は


旦那と ホームセンターに行きました



冷たいパンプキンスープを飲んでいるとこ 😆



二人共 1つづつ スープを頼むなんて


珍しい


いつもは 1つのスープを

はんぶんこして飲むから


今日はちょっと リッチな気分 笑笑



まーとにかく


私にとっては


旦那と行く ホームセンターは


ディズニーランドに行くくらい


楽しいかな 笑笑



今日は 珍しく 旦那が 携帯を家に忘れて


離れたら 連絡がつかないので


とにかく ずっと 私のそばを離れずにいてくれたので


特にスペシャルディな日でした



いつもだったら


「私 マツキヨ行ってくるから 

貴方 セリア見てて」


とか 一時的に離れたりするんだけれど


今日は いつも隣りにいてくれた




私 思うんですけど


文章が変かな? 文法が



中高時代 通知表がいつも


5段階評価で


国語は4だったから


あまり得意ではない💦



数学は5だったから


やっぱり 私は 理数系の頭なのかもしれない💦



自分で書いた文章を読み直すと


自分でさえ 何が書いてあるのか わからない


だから このブログ読みに来る人って


凄いよなぁ と思う


でもなんでも 私は文を書くのが好きだ



すまん 🙇‍♀️




今日は びっくりする事があった



DAIGOさんが コロナ 陽性 💦



芸能界で流行っているから


いつか そんな事があるかもしれない と思っていたけれど


心配だ ( i _ i )



料理番組は どうなるのだろう?



旦那は 毎回 爆笑して観ている



先週の金曜日の放送は


旦那「えっ 25分もかかったのかよ

いったい どこで そんなに? 笑笑 🤣」



先週の金曜日の放送は


旦那「爆笑🤣 

こんな 冷蔵庫の隣りに立ち尽くす料理番組 

かつて あったかよ?

マジ おもしろ過ぎるだろ DAIGO 😂」


こんな感じで 大爆笑してた



娘の彼氏もいつも見てて


「DAIGO 料理番組やって 

ファン増えたでしょうねぇ

あんな 面白い 料理番組 ないでしょ 🤣」


って言われたし



まーとにかく


男性が見たい 料理番組なんて


今まで なかったよねぇ



旦那なんて


いつも 率先して観てる


私がいなくても ひとりで観てる


そして きまって 爆笑してるのだ 🤣



DAIGOさん 早く元気になって


戻って来て欲しい