今日 | 犬と娘と 私のひとりごと

今日は


私「パパ〜  DAIGOさんのレシピ

何食べたいか 決めて」


パパ「あれ ナスと豚バラのやつ」


私「私も あれ 食べてみたいやつ」


という事で コレ

作ってみましたぁ〜



これ


タレが ポン酢 と ごまだれ と


あるんだけど


ごまだれが 私は 気に入った



電子レンジで作るから


鍋も汚れないし


材料費 安いし



これは リピメニューだね💕



パパ「いつも 金曜日の見てると

段々 DAIGOの包丁さばきが 上手になっていくんだよなぁ〜」



パパ 見過ぎ 笑笑






最近 この人のドラマ見たくて


U-NEXTに入った



相手役の女優さんと


これ 絶対 出来てるよねぇ?


と 思っちゃうんだけれど 笑笑


やっぱり


どんな男の人がモテるか? って


女の人に優しい男がモテるんだなぁ


と思う


旦那の十代の頃を見ているようで至福


YouTubeに ドラマのダイジェストがあったので


貼っておく


(U-NEXT  31日間 無料です)




https://youtu.be/HLRMqZEqbe0