今日は | 犬と娘と 私のひとりごと



今日はトリミングでした


ひみは もう暑くて可哀想なので


サマーカットにしてもらいました



いつもは 妹と行くんだけど


朝 妹から


「体調が悪い お姉ちゃんだけで行って」

と電話が来て



ゴールデンウィークの疲れかな?


私も 全然 疲れがとれなくて💦



別荘って 帰る時


全ての掃除をしてくるから


朝 汗だくになって


疲れきったところで 車の運転するから


東京着くと バタンキューで倒れる



洗濯する余力が残っていなくて



だけど 夫に


「どんなに疲れていたって


洗濯は 帰ってきた日にやるんだ!!」


と叫ばれ


頑張るんだけど



次の日 起き上がれなくなる💦


まじで動けなくなって



私「ママ ごめん


栄養ドリンクを私に持ってきて下さい


どうしても 起き上がれません


すみません😭」


と母に電話した



そして リポビタンDを手に入れて


立ち上がるのだった



そんなこんなで


私も 絶不調だった


トリミング中に

ミッドタウンで 夕食の買い物


ミッドタウンの中にスーパーあるの

本当 いつも助かる






娘が


最近 彼のお父様に 食事をご馳走になる事が多いんだけど


娘「ママ〜 ご馳走になった値段なんだけど」


私「いくらなの?」


娘「それが  O円なんだよね💦」


私「えっ! え〜〜〜っ


それって あなた 誰かの結婚式にでも


出席したの???」


パパ「キャバクラにでも行ったのか?


いや キャバクラに行っても そんなに取られないだろうよ💦」



ちょっと


可哀想だけれど


うちとは 釣り合わないかもしれない


結婚は 無理かもしれない



うちは お付き合い 出来ないかもしれない



ママ 先日 彼に食事奢ってあげたけど


バーミヤン連れて行っちゃた😭


ど〜〜しよ💦



娘 ごめん🙏