昨日 | 犬と娘と 私のひとりごと



富士が寒い😨


一昨日は渋滞なしで来れた



私は毎日 車を乗り回しているくせに


高速に乗る時だけは


2日前くらいから緊張してきて


ピリピリしてくる



高速に乗る日は


体調を万全にしておかなくてはならない





でも 母から見ると


音楽にのりながら運転してるから


とても気楽そうに見えるらしい



娘の結婚相手に


私が望む事は


絶対 車を運転する人



免許を持っている って意味じゃない


運転する意志のある人


即戦力になる 熱い男を待っている 🔥



母が今朝 居間に入ってきて


「あなたって そういや そんな顔してたわね


もう 忘れてたわ」


と言われたんだけど


私の素顔がひどいって意味だろうか?


私 化粧も薄くしかしてない人なのに


そんなに違うんだろうか?



昨夜


娘「私 ママみたいな面白い人になりたかったわ」


私「私 別に 面白くないけど」


娘「ママが もし 面白い人じゃなかったら


パパは 絶対にママと結婚しなかったと思う


パパは面白い人が好きだから」



それって どういう意味?


ママには 面白い以外に取り柄がないって事?



なんか 自分を思い知る そんな富士💦



今日も富士は寒くて雨☂️



パパ早く来て欲しいなぁ