日曜の朝に思う事 | 犬と娘と 私のひとりごと



過去写  いつかのパパとひみ



パパが 一昨日 仕事帰りに

お土産に カステラを買ってきてくれた



パパが 仕事が忙し過ぎて


疲れとストレスからだと思うけど


全身 蕁麻疹になってる 最近ずっと


見ているだけで ツライ



パパ「最近 意欲はあるんだけど


身体がついてこないんだ💦


若い頃と同じようには働けないよ」


と 悲しそうに言った



こう考えてみると


がむしゃらに働ける年数って 短い気がする



パパのお父さんは 若くして亡くなったので


パパにも あまり無理して欲しくない




最近 占い師に


「あなたは 好き避けをするタイプでしょ?

それは なおした方がいいね

そんなんじゃ いつまでも 仲良くなれないよ」


と言われた


驚愕

なんで そんな事まで わかるの???


私が男の人と普通に話していたら


それは 全く興味がない人 って事だ



それは夫にもいえる


私はいまだに 夫と話すのも 会うのも


とても緊張するするし


目があえば ドギマギするし


どこか 他人行儀だから


言いたい事も言えないし


どうして欲しい って事も 全く言えない



少しでも


この人 私の事 好きじゃないかもしれない


って事があると


もう 心が開けなくなるし



私の親友みたいに


絶えず


ろみ大好き❤


って言い続けてくる人は


私の事 受け入れてくれる人なんだな


と思うから


心が開けるけど



夫のように


子供を産んでから


1度も 好きと言って来ない人は



もう 怖くて


近寄る事さえ


申し訳ない気持ちになってしまう



だから


夫が 疲れ果てていても



そうですか


それは大変ですね



でも 私が何か言っても


ウザいだろうから やめときます


と 心の中で思う



とにかく 嫌われるのが怖いから


遠巻きに見てるしか出来ない



ゲッターズさんが言っていたな


好きでも


会うと緊張する相手とは


本当は 相性が悪い


って



そうなのかもしれないな



ところで



神様


生まれ変わったら


この人達にして下さい


是非とも よろしく 💕


この中の誰でも構いません



このくらい


可愛くて スタイルも良かったら


生きやすいだろうなぁ