ひとりごと | 犬と娘と 私のひとりごと


ウィルスミスがアカデミー賞で 司会者から

脱毛症の妻をからかわれて

司会者にビンタくらわしたの


カッコ良かったよね


やっていい事と やっていけない事があるよね

何されても 笑って耐えている男も

どうかと思うし


私だったら 回し蹴りしてると思うけど

よく グー✊でなく

パー✋で 耐えたな 笑笑







ウクライナを見ていて思う事は



日本が もし どこかに攻められたら

こうなるんだろうな って事だ


生きてるうちに

やりたい事 やっておいた方が良さそうだ


本当 明日が やってくるかなんて

誰にもわからない


誰かが 助けてくれるだろうなんて考えは

まぼろし