今日 | 犬と娘と 私のひとりごと



過去写


外が気持ちがいい季節になってきた




今朝はフランフラン アナスイ コラボを


ネットで買った


7時50分くらいに買えた



パープル と ブルーにした



グラス系も買った



と思ったら


又 これ売るみたい





ベビー服とか 子供服とかもかわいいの出るよ



話変わるけど

アナスイの犬服も




今季の

VOCEのオススメ動画で


この人と

小田切ヒロが コレに興奮していた



凄く いい って言ってたから


買ってみようかな




私が 「ネイル禿げちゃった( i _ i )」


って言ったら



夫「なんでそんなの塗るの?


何も塗らない方が男は好きだと思うよ


塗っても 元の爪の色みたいな


薄いピンクくらいにして欲しい


口紅も同じ


薄いピンクくらいの口紅が好きだな


男は皆 そうだと思うよ」


と言われた






この人 まだライブとかする前にここで紹介したけど


まさか あれから こんな最速で紅白出るとは思わなかったな


この曲気に入ってるんだ


歌詞もいいよねぇ



どれほど朽ち果てようと最後にゃ笑いたい

何の為に戦おうとも動機は愛がいい


https://youtu.be/TcLLpZBWsck