BREAKERZライブ 三井ホール① | 犬と娘と 私のひとりごと

ライブの興奮がおさまらない


私は間違っていた


ライブに行く前 私は


今日のライブは 多分 見えないから

レポは書けないかもしれない

とブログに書いたのだ


だけど

考えてみたら

今までに1度でも 

DAIGOさんが

ライブで 

ファンを満足させる事なく帰した事なんて

あっただろうか?


そうだ
ないのだ



とにかく

今日のライブも 又

どえらく 最高のライブをぶち上げてくれた


DAIGOって男は サイコーなんだぜ ✌️


(他のメンバー様 他のメンバーファン様
私のブログは DAIGOさんの事しか書かないので
気分を害された方は 見ないで下さい)


今日の会場は

大手町三井ホール

物産のビルディングの中だ

私は昔 物産の社宅のビルに住んでいた事がある

物産といえば エリートだから

エリート家族の人達と 家族同然の付き合いをしていた

あの 隣りに住んでいた

いつも私を抱きしめてくれた おばさまは

元気だろうか?


私は妹がいるから

母は いつも妹を抱っこしていたので

私は母に抱っこしてもらった記憶がないが

その分 いつも隣りのおば様が

私を会う度 抱きしめてくれていた


その記憶があるから

私は 自分に子供が出来たら

とにかく いつも抱きしめてあげるようにしようと 決めたのだった

あのおば様は その後

すぐにドイツに行ってしまった

おば様がドイツに行った時

私はまだ中1だったけど

おば様に あるお願いをしていた

それは ドイツには 私の大好きなベンツがあるから

ドイツのベンツのお店のカタログを日本に送って欲しい

私は将来はベンツに乗ると決めているから
ぜひとも 頼む と

本当にベンツのカタログを日本に大量に送ってくれたのだ

中1の娘の願いを叶えてくれた

私は私で

昔から 言い出したら聞かない娘だから

有言実行で やっぱりベンツに乗っているし

夫とも 初めて会った時に

貴方と結婚する と宣言をし

ちゃんと結婚に漕ぎ着けたし

昔から ぶれない女というか

とてつもない頑固者なのだと思う


まーそんな事を思い出しながら 会場に向かっていた

会場は 駅から 直通で行けるから

寒くも暑くもなく快適だし

うちからは15分かからないし

DAIGOさんも「こんなに一番後ろの席の人まではっきり見えた会場は初めてだ」
とおっしゃっていたけれど

今日の私の席も最高だった

前の方ではなくて

どちらかと言うと後ろの方なのに
とっても良く見えたし 

ドセンだったから DAIGOさんの 常に視線の先

ちょっと神会場じゃないか?と思う

続く