ヴィーナスフォート ありがとう | 犬と娘と 私のひとりごと


今日は ヴィーナスフォートに行こうと


娘を誘ったら


娘の彼氏も 「一緒に行きたい」


と言ってくれたので


又 3人で行った



普通 彼女の親となんか


出掛けたくないと思うんだけど



いつも 「ママさん ママさん」


って慕ってくれて


ありがとう 🙏 って思う




うしすけで食べた









犬のハンバーグを(500円くらい)





2匹共 夢中で食べた


うちの犬達は エサをがっついて食べる事が


いつも全然なくて


相当 美味しかったみたいで


おかわりを頼んだ


3人と2匹で 1万くらいの食事だった



フードコートに行ってみたら


食事の店は全て閉店していて


真ん中の飲み物とアイスの店だけやってた




メッセージ見つけた





ヴィーナスフォート


大好きな場所だった


ここがなくなるなんて


泣きたいくらい悲しい



手術する前は

毎週のように犬を連れて来ていた場所だ


私の庭みたいな場所だった


とっても 優しい場所だった


ありがとうございました