ひとりごと | 犬と娘と 私のひとりごと

娘の1つの動画が 25万再生 を超えた


ネットというのは時々 不思議な事が起こる

娘が先日 娘の写真の付いたお菓子をいっぱい作っていて

私「それ どうするの?」

娘「いつも応援して下さる方達とスタッフの人達に配るの」

と言っていた

私が昔から 散々 「モデルやってみたら?」

って言い続けていた時は

乗り気じゃなかったようだけど

娘の真面目過ぎる性格じゃ 無理か

と思っていたけれど

結構 娘に向いてるみたいだ



今年もコレを
私と娘の分買った


私は

恋愛は

一度火がつくと延々と燃え続けるタイプで

「この人と結婚する!」と覚悟を決めれば一気に進めるタイプ

だそうだ


まんま だ 😆


最近 夫が 何かと

ゲッターズ飯田さんの言葉を

家族のLINEに貼り付けてくる


もともと 夫という人は

占いも信じなければ

他人の言う事に 耳を貸す事もない人なので
珍しいと思って聞いてみたら

夫「ゲッターズ飯田って人は

占い師にしておくのは もったいないくらい

良いことを言う人なんだ

私はLINEもフォローしている」

とか言っていた


私もさっそく LINEをフォローしてみよう😄


一度 占って欲しい


私はこの先

旦那に捨てられる可能性 あるんでしょうか?

もう 諦めた方がいいんでしょうか?

万が一 夫のココロが

私に戻る可能性ってあるんでしょうか?


ない って言われたら

生きていけないんだけどさ 笑笑