色々 | 犬と娘と 私のひとりごと


昨日は ランチに

バーガーキングを買ってきて食べた


私 異常に ハンバーガー🍔好きな人になってしまった


あまり食欲がない時

ご飯では重過ぎるな

と思った時


何故か ハンバーガーが丁度いい


多分 マクドナルドって

昔より 美味しくなったと思う


ピザ🍕も好きになったし


パンが嫌いだったから

ほとんど食べなかったのに

パンが好きになったのかも


ウーバーで 食べたい時にすぐ食べれるようになったのもおおきい

買いに行くより早く届けてくれる




先日 私のカード明細をチェックしていたら



東京ディズニーリゾート 通販

で 2万弱 ってのがあった



なんか買ったのか? 私?

と思ったが 覚えがない



そういえば 先日娘がディズニー行ったな


と娘に聞いてみたら 娘だった



一度 会員になって

娘にチケットを買ってあげた事があった



そうすると 次に買う時

前回使ったカードで自動的に切られる


娘は他の決済方法を選んだつもりだったのに


前回の決済方法で切られてしまった



こういう事 何回かある


自分でもある

新しいカードで切ったはずが

前回使ったカードで切られてた事とか




娘の彼氏が誕生日の日にディズニー行ったんだけど


私「ディズニーなんて 彼氏楽しかったでしょ?」


娘「それが 彼氏的には 少し憂鬱ならしい」


私「えっ なんで?」


娘「霊が見える彼だから

ディズニーは いっぱいいるらしいんだ」



盲点だったな


たしかに 人がいっぱい集まる 楽しい所は

霊も集まる って聞いた事ある



彼は 霊が見えるけれど

彼は出来れば 霊には 会いたくないそうだ



だろうな



前に書いたが

彼は 人の身体の悪い所が黒く見えるけれど



整形手術後も 黒く見えるそうで


娘「だから 彼には

絶対に 整形はしないでくれって言われる」



娘が 整形してしまうと


娘を見る度

例えば 目を二重にしたとすると

目に 整形の後の線が黒く見えるから


娘の顔が 変に見えてしまうからだ



なるほど


ちなみに 彼は 芸能人の誰が

整形しているか

を 私達に教えてくれる事はない


そういう事は 言わない主義なのだろう


先日出た YouTubeの番組に 来月も

オファーが来たから 出るそうだ





チチコさんが

松下洸平さんの歌に興味を持って下さったので

シングルのMVをもう一度貼っておきますね

昨日のドラマ「最愛」の展開も気になる

まだ見てない