今日 | 犬と娘と 私のひとりごと



今回の BREAKERZのFC  Q&A が

浴衣 水着  どっちが好き?


だった


予想通り

アキ様だけ 浴衣だった


男の人は デートするとすぐに

「一緒に水着を買いに行こう」と言い出すので

水着が好きなのだろう


もし 旦那が そんな事を言うような人なら

私は 付き合わなかっただろう


私は 水着姿になるくらいなら

裸の方が まだ 恥ずかしくない人なので


旦那とは 海もプールも一緒に行った事がない


昔は 水着姿のアイドルは はしたない

と思っていたんだけれど


最近は

水着姿になれる身体を持っている人が

羨ましくて 堪らない💕



さて 今日は

2回目のモデルナを パパとやってきた


虎ノ門ヒルズには

トラエモン がいた



密を防ぐだけあって


所要時間18分くらいで全てが終わった

注射後の15分間の待機の時間を含めて

18分で終わったのだから

本当に待たせない


2回の注射が済んで

少し ホッとした

副作用が出たら 書こうと思う



旦那「最近 全ての事が 
どうでも良くなってしまって 
怒る元気もなくなってしまった」


私「どこが?

貴方 最近 どうでもいい事に

いちいち色々うるさく怒ってくるけどね」



真夜中に見て 大笑いしてしまった 💦