DAIGOファンだけ | 犬と娘と 私のひとりごと


ライブ あるんだろうか?


お写真をお借りすると



こんな感じなのだろうか?



私「キングヌーの武道館 どんな感じだった?」


娘「客は声を出しちゃいけないの

拍手👏なの

クラッシックの音楽会みたいだったな」


なるほど



今回 やっぱり

娘は申込みは遠慮した


親として

自分はいいけど

娘が 万が一 感染したら


ギリギリまで迷ったけれど

申し込んでいいよ

とは 言えなかった


受験が終わったら

ライブを楽しみにしていた娘だったが

本当に可哀想だったけれど


私 ひとりだけ 参加させて頂く事にした😭



まだ 本当にやるのか わからないけれど




もし 中止になったら

しばらく私は 浮上出来ないかもしれないけれど

心配しないで下さい


今日 母に

私「今の私は

2/14のDAIGOさんのライブだけを楽しみに

生きている」

と伝えた



無事 ある事を 祈るのみ 🙏



1年振りだから

もう 本当に DAIGOさんって

実在するんだろうか?


と 思ってしまう



いつもライブ会場に入る前って


この中に 本当にDAIGOさんがいるんだろうか?

って思ってしまう



だって 私にとって

DAIGOさんの存在は

神 だから