色々 | 犬と娘と 私のひとりごと



ディアゴスティーニのスヌーピー

と ガチャガチャのスヌーピー

ほとんど サイズ一緒だから

一緒に並べてみた


かわいい😍



妹が今日 プレゼントしてくれた


アナスイが好きで

毎日1粒 ミルキーを食べる私


今のご時世

タオルは何枚でも欲しい



今日 美容院で読んだ週刊誌に

えはらさんが

芸能人とか バッシングとか 受けるけど


「しあわせな人は意地悪はしないんです」


って書いてあって

本当だよね と思った

皆 やっぱり ストレスぶつけるみたいな ね

とこ あるよね💦


今日読んだ物に


不安と戦うのが 恋人

不満と戦うのが 夫婦



相手に完璧を求めるのが 恋人

不完全を受け入れるのが 夫婦



ってあって


なかなか 考えさせられました




宮永えいと氏の本


やっと本屋で買えた

男のオシャレ本って

どのカテゴリーにあるのか わからなくて

恵比寿の本屋では 探せず


今日の本屋では

カテゴリー おしゃれ

って棚があって 置いてあった


この人の なんでも見せる精神が好きだ

飾りがないところ から

カッコつけるところまで


女が見ても 面白いし

色々 勉強になる


本は とっても 分厚くて ビックリした

読んだら 感想も載せたい



では ご本人の動画をどうぞ