ひとりごと | 犬と娘と 私のひとりごと

ひみが いつも咥えている
大好きな獲物


今日は 家でのんびりしています


昨日 美容院に行って

私「私のメールが止まっちゃって

マクドナルドの福袋の当落メールが

見れなくて💦」


美容師「私 当たりませんでした💦」


私「マックの福袋 申し込んだんですか?」

美容師「申し込んだんですよ」


申し込んでる人いるんですね


私「じゃー私が当たったら

マックポテト🍟型の時計 

ここに持ってきて見せびらかしますね」





美容師「見せて下さい」


性格悪いな 私 笑笑


で 当たりましたよ

マクドナルドの福袋 笑笑



3千円くらいのハンバーガー🍔券がついてくる

まー娘カップルにあげてもいいと思って



私 息子がいないから


娘の彼氏とか

気持ちの上で 可愛くて仕方ない


どこの子も同じだろうけれど


親子さんが いっぱいの想いで
育てた息子さんだと思うから

自分の娘と同じくらい

大切にしてあげたく思ってしまう


娘の良さに気づいてくれて

付き合ってくれる人がいるなんて

本当に嬉しい



娘の彼氏は
「自分のお母さん 美人なんだ」

って言うんですって

娘「自分のお母さんを美人って言えるのって

かわいい と思わない?」


私「素敵な人だね💕」