癒し | 犬と娘と 私のひとりごと


いつも 私に癒し をありがとう🙏

昨日は家のポストに 癒し便が届いた



私は色々な人に助けられて

生きているのを感じる





そういえば 先日

パパが娘に

「ろみは 凄い 女好き なんだ

もう ヤバイくらいの女好きだ」

と語っていて ビックリ‼️した



おい 私が いつ 女に手出した?と言うんだ?

変なウワサを流すのは やめろ💢


私は パパで 男に目覚めたんだ


それまでは 男に別に興味がなかった

だって それまでは

小学校から女子校だったから

あまり男を見る機会がなかったんだ

だからって 女好き じゃない


でも カッコイイ男の人ってのを

まだ DAIGOさんと旦那と

二人しか見た事がないから

綺麗な女の人を見ているのは 楽しい


それでは見よう

私はこの右の子がかわいい