妻が口をきいてくれません | 犬と娘と 私のひとりごと

この漫画ね

凄く良かったわ

涙なしでは 読めなかった


育児をする 妻の気持ち と

旦那の気持ちのすれ違い



女は 出産すると

評価をされない仕事を2つ抱える事になる


子育て と 家事



この2つは どんなに私は頑張っても

旦那に

お疲れ様 と言われた事もないし

頑張ってるね と言われた事もない


「子育て? そんなの当たり前だろ?」


とは 言われたけどね


まーそんな奥さんの 悔しい気持ちが

この本には いっぱい詰まっていた


とにかく かなり面白かったから


特に これから子育てをする人には

是非読んでもらいたい

女にも男にも 読んでもらいたい


この本を読んでから

子育てをしたら


何かが変わるかもしれない



男の気持ちも

女の気持ちもわかる本


どっちにも共感して読めるだろうと思う


男も女も 悪くないんだと思う


夫婦って 難しい

という事が 良くわかる




さて 娘が昨夜 感動して帰ってきたライブ

特に この曲は 凄かったらしい


素敵な曲