言う事を聞かない | 犬と娘と 私のひとりごと

先日 妹が

「貴方の旦那は

私のような

全て 旦那の言う事をきくような女とは

付き合えない人だと思う」

と言うので


昨日 旦那に聞いてみた


旦那「私は自分の言う事をきくような女とは

付き合えないよ

なぜなら 自分の考えが正しいかもわからない

から

自分と対等な立場で付き合える女性しか

付き合いたいと思わない」


なら 良かった

私はよく旦那に

「貴方は全然 私の言う事を聞かない」

と言われるので


聞かなすぎるのも 問題かもしれないけれど💦


そういえば 昔 旦那に

「貴方は私の言う事を聞かない所が良い所だ」

と言われた事があったな

でも

「少しは私の言う事も聞け」

とも言われたりする