妻を思う気持ち | 犬と娘と 私のひとりごと

過去写


私のような仕事をしていると


妻に出ていかれた旦那さんとか

結構見る訳なんですけれど


そういう方で

例えば トイレの扉を

殴って 穴を開けてしまう方なんかもいて


そういうのを見ると


私なんかは

妻が出て行ってしまった 悲しみなんかを

とっても感じるんですけれどね


出て行ってしまった妻への

熱い思いを見て


こんなに 扉を叩き割りたいと思うくらい

の悲しみに襲われるくらい

この人は 妻と別れたくなかったんだろうな



思われていた妻さんを

羨ましいな

なんて ちょっと感じてしまう訳なんです


もちろん 妻さんは

旦那さんが嫌になったから

出て行く訳なんだけれどね





もし 私が家を出て行ったら

多分 私の夫は

次の日も 正常運転だと思います



はい 笑笑



人生って 悲しいですね😭





ちなみに この旦那さんって

言動が

奥さんを下に見てるよなぁ

と感じていた人が


のちに奥さんに出ていかれてるのを見ると


やっぱりなぁ 

耐えられなかったんだろうなあ


と思ってしまいます





三連休の二日目ですね


今日はどんな日になるんだろう




私は敏感肌なので

とても勉強になった動画です