完璧な男は好きですか? | 犬と娘と 私のひとりごと

DAIGOさんの色々な仮装を

今まで目の前で見てきたけど


いつも 溜め息が出ちゃう程 美しい😍



うつくしい〜〜〜〜〜💖



今朝 私は

ニャロメの事を思い出していた


私の幼少の頃より

もっと昔の漫画なんだけど

私は小学生の時に

なぜか好きで よく 絵を描いていた

なぜか 惹かれる キャラクターってある


と思っていたら


なんと 買い物に行ったら

私の目の前に現れた


ので

もちろん連れて帰ってきた


かわいいでしょ? 😍



ミルキーとチョコモナカジャンボの

ミニチュアも買えた

かわいい💕



今日も パパと二人っきりで

買い物へ


途中 上りのエスカレーターで

パパがコケて


私が 爆笑🤣したら


パパ「貴女はいつも

私がコケたり転んだりすると

何故か とても嬉しそうですね?」



私「だって 日頃 完璧な男が コケるとか

面白い🤣んだもん

パパってさー

私に弱みを見せた事がないんだよね

いつも完璧で

なんで?」


パパ「自信家 なのかな

オレ様 なのかな」


私は 男の人が弱い部分を見せてくれると

惹かれる


旦那は だから可愛げがない 笑笑





今日はハロウィン🎃なので

ハロウィンのようなダンスのコレ

この曲もダンスも好き

動画ここクリック