パパと二人きり | 犬と娘と 私のひとりごと

今日は娘は 遊び&お泊り に出掛けてしまったので

パパとショッピング


こんな大きな顔


ひみに ほていの焼き鳥のお土産


これガチャなんだ


薬入れにかわいい😍


来年のコレも


当たり過ぎて 怖いんだけど

7年間の闇が終わり、希望の年へ

って

私7年間も闇だったのか💦

知らなかったわ 笑笑



今日はホットワインをパパと二人で飲もうと


少ししか飲んでないのに

酔っちゃった💦



私「パパ〜グアバみたいな名前のアイス

買ったよ 食べる? チョコ味」


パパ「グアバみたいな名前って

全然わからないよ なんだろ?

えっ! GODIVA じゃん

どこが グアバな訳?

バ しか同じじゃないじゃん

まったく 適当なんだよなあ💦」


私「似てるじゃん グアバ と ゴディバ」