DAIGOファンだけ | 犬と娘と 私のひとりごと



昨日のBREAKERZライブは

生で見た後

帰って来た娘と

すぐにアーカイブを見たんだけれど


生で見た時 結構回線の都合で

グダグダになった所もあったんだけど


アーカイブ放送は とても綺麗に全て見れたから

アーカイブ放送 オススメかも


今朝も見たんだけれど


アンコールの時のDAIGOさんのトーク

WE ARE   の歌は


BREAKERZファンなら絶対見て欲しいよね

感動的だった



娘はね

娘「DAIGOって 

まるで新海誠の映画見てるみたいに

絵が綺麗で

いつまでも見ていたい人だよね」

って

さすが 私の娘だね


昨日のオンラインライブがある事

母に言ったら

母「えっ オンライン?

じゃーママもDAIGOのライブ見れる?

見たいな💕」

って言ってたから 母にも見せてあげなきゃ

母はいつも「DAIGOって素敵よねぇ💕」

って言うんだ



とにかく 今回のライブ

DAIGOさん 素敵だったな


見終わった瞬間

娘「本当にDAIGOって

顔が整ってるよねぇ💕」

って 溜め息ついてた


ライブも素敵だったけど

やっぱり私は DAIGOさんに
ずっと見惚れてしまった💕






動画ここクリック