もうすぐ | 犬と娘と 私のひとりごと

さぁーいよいよ

BREAKERZ オンラインライブ

あと2時間程で始まります


自分の誕生日にDAIGOさん見れるって

これ以上のしあわせって

ちょっと見つけられない💕




今朝は私 犬のトリミングで

六本木にいて

私「今日夜5時から 
DAIGOさんのオンラインライブだから

夕食はウーバーイーツ頼みますね

だけど ケーキだけは 今 買いに行きたいの」


旦那「ケーキ? なんで?」


私「誕生日だから🎂」


旦那「誕生日?   誰の?」


私「今日は 私の誕生日です💢」



旦那「あっ 誕生日ね

おめでとう」


もうね  本当 ないわ 👊


だけどね


今日の私は違うの


旦那が今年もスルーしそうだったとしても


そんな事は もうどうでもいい


私はDAIGOさんが見れれば💕

そんな小さな事は

もう どうでもいいの


ケーキ🎂なんだけどね

旦那が具合悪そうで

「じゃーいい セブンイレブン寄って」

って寄ってもらったけど

ケーキ🍰なんて売ってなかった


仕方ないから

みたらし団子買ったわ💦


それでも 去年の誕生日よりはいいわ

去年の誕生日は

みたらし団子さえ なかったんだもの


とにかく

私はDAIGOさんさえ見れれば

しあわせなので


今日は最高の誕生日です💕