色々 | 犬と娘と 私のひとりごと

過去写

今 ひみがヒートで

家中が惨事になっている


ソファーの上など 全て タオルを敷いている



今 妹が ちょっと早い 誕生日プレゼントをくれた

洋服とか


秋になってきて

何を着たらいいのか?と思っていたから

有難い


台風って どうなったんだろう?

美容院行きたいのになぁ



ママ友には

離婚した人も 意外に多い


私「あの美人なママ友は もう再婚したかな?

なぜ マセラッティ乗ってる旦那と別れたんだろう?」

娘「寂しかったって言ってたよね」

私「離婚って 次の人の目星がついてからするのかな?

あっ それじゃー不倫になっちゃうか

あんな美人なママが捨てられるって事ないだろうしね」

娘「芸能人の不倫見て 気が付かないか?

奥さんが美人かどうかは 全く 

不倫するかどうかには関係がないんだよ」

私「そうだね」

娘「大抵の不倫相手は奥さんより綺麗ではないよ」

私「なぜ この人? って相手と不倫されたら

悲しいね😭」




明日アルバムが出る

私 韓国の人ってあまり顔が覚えられない

名前も覚えられない

だから今日はこの動画を貼っておく