最近の私 | 犬と娘と 私のひとりごと

今日はこれの後

抹茶パフェ食べた



SIRUP (シラップ)
ハマっているので アルバム2枚買った



妹「最近 私 年取って 顔が落ちたから

あまり 外に出たくなくなってきたわ

だって 恵比寿行ったって

周り 皆 素敵女子ばっかりよ💦」


妹でも そんな事 思うんだね


私はとっくに 外に出たくなくなっている


まー容姿が加齢で落ちても

普通は 旦那は それでも

一緒にいてくれる気がするけど


そんな最後の砦の旦那でさえ

私の事は もう見ていられないんだろうな

と最近は感じるから


もう消えてしまいたいのが

正直なところだ


最近は 

こんな私と一緒にいてもらうには

最後に旦那の為に

家でも建ててあげようかな

とか 思う 笑笑


私「家建てるとしたら どんな家がいい?」

旦那「コンクリート打ちっぱなしの家」

私「寒くないか?

貴方がそれが良ければ 私は何でもいいが」

旦那「あっ でも一軒家には住みたくないや」

私「そうだね 防犯的に嫌かもね」



この話はなくなった 笑笑


じゃー旦那が乗りたがってる車にでもするかな 笑



最近

私と笑いながら話をしてくれる人がいると


とっても愛おしくなってしまう


ありがとう

って気持ちでいっぱいになる