独り言 | 犬と娘と 私のひとりごと

今日からパパが

長期のお休みに入りました


昨日はタロットで

パパが好きなタイプ

とか パパにいい人

を占ってみたんだけれど


なんと

お稲荷さんと縁の深い女性が

この人には 良いです

と ハッキリ出てきて

びっくりした


先日 私の事を占った時も

貴女はお稲荷さんと縁が深い


と出て


私以上にお稲荷さんと縁が深い人って

この歳の人では
そう いないんじゃないかな?

と 思うしね


東京からわざわざ 豊川まで

毎年祈祷に行く事も


家のお稲荷さんに毎年 祈祷の人を呼んで

拝んでいる人も

なかなかいない気がする


とりあえず タロットって本当に当たるよね

と 毎回思う




昨夜は

娘のオンライン授業を受ける部屋に

Wi-Fiが届くように準備した


パパは本当にそういう事に強くて

仕事のネット関係も

全てやってくれるから

頼もしい


便利っていうか

いないと困るっていうか 笑



なんか 本当に 独り言ブログ💦


このダンス好きだなぁ