千枚の写真 | 犬と娘と 私のひとりごと


娘「母の日にちょっと早いけど
届いたから もうあげるね」

とTOCCAのハンドタオルをもらった

TOCCAは 私が昔 よく着ていた服のブランド


最近 外出先でのトイレで
エアーハンドドライヤーが

コロナの為に 使用禁止になっているので

とにかく 小さなハンドタオルが

いっぱい必要だな

と思っていたので 嬉しい😊


娘はいつも マメにプレゼントをくれる




コロナで外出がしにくい日々だけれど

街の恋人達は 大変だな と思う

皆 どこでデートしているのだろうか?


結婚していると

毎日家で旦那に逢えるのは嬉しいね


独身時代

何しろ 私と旦那の家は

電車で2時間も離れていたんだ


車がなければ

なかなか交際も難しい距離だ


結婚して デートをしても

一緒の家に帰れるようになった事が

どんなに嬉しかった事か


コロナで会いにくくなって

結婚するカップルとか いるかもね



今日は妹が来て

妹「お姉ちゃん 旦那と どうした?」

と言われた


妹「でも お姉ちゃんのだいご好きは 
凄いものがあるからね

はたして 旦那だけを責められるか?
は 難しい問題だ」

と言われた


そりゃーそうかもね 笑笑

旦那より だいごさんの方が好き

と公言して

だいごさんの写真見ただけで
脳出血までした女が


旦那の事をとやかく言う資格は
ないのかもしれないわ💦


間違っても 旦那の写真見て

脳出血は絶対おこさないだろうからね 笑


自分以外の男の写真見て

生死を彷徨った女なんて

可愛くもなんともないだろうからね

その上 高い手術代まで払わされて

踏んだり蹴ったり

とは この事


だからなのかな?

倒れた後

旦那とギクシャクしだしたのは 笑笑



妹の指摘はスルドイね



あのね 私の携帯に今入っている
だいごさんの写真の枚数 数えてみたら

千枚以上あったわ💦


旦那の写真は10枚くらいかな?


まーしょうがないか 笑