2020/04/19 | 犬と娘と 私のひとりごと
今日は

パパが体調が悪いという事で

朝から お粥を作りました


別に 何事もなかった かのように

普段通りの二人に戻った


今朝のパパは
やけに色っぽく

やっぱり いい男だよなあ

誰にも渡したくないなあ

などと思った 笑


本当に 好みのタイプだとラクだよね

瞬時に 気持ちを戻す事が出来て


パパに 「もう奥さんとは繋がらないで」

と頼んだ時

パパはすぐに「はい」と言った


はい 以外の言葉を言う事も出来るのに

はい と言ってくれて嬉しかった


私は別に パパと彼女に何かあるとは思ってはいないが

もしこれが 仮に 本当の浮気だったとしても

私は 私の所に戻って来てくれさえすれば

多分 許してしまうタイプの人だ


私は先日パパにこう言った

「もし私が 別れて下さいと言った時には

何も聞かずに 慰謝料もなしで

別れて下さい」


パパのココロが私にあったら

私はずっとパパと一緒にいたいけれど


そうでないとわかって

耐えられなくなったら

その時には 私から去りたい


パパに捨てられる前に

自分から去りたい


私は男に捨てられた事がないのです

だから その時には

私がパパを捨てたい


それが私の最後の望みかな




食品の買い出しに行って

又 外で食べた

大好きなバーガーキングのワッパー


私 この人の動画好きなんだ

今日は本を買ってみた



笑顔で暮らせる日が続くといいね