映画 | 犬と娘と 私のひとりごと


過去写

このすかいらーく 本当に欲しかったのよ

手に入った時 嬉しかったなぁ


普段 アクセサリーとか興味ない私が

おもちゃの方がよっぽど欲しい私が

最近 シャネルの指輪が欲しい


シャネルのアクセサリーって

最近可愛くない?



土日 イオンとイトーヨーカドーを

トイレットペーパー求めて🧻

走り回っていたので

今日は 家でゆっくりしようと


映画 シックスセンス を久しぶりに見た


私「この俳優さんって有名な人?

なんて人?」

パパ「ブルース ウィリス知らない人って

貴方ぐらいだと思うけど💦」


外人の顔って 全然覚えられない私💦


先日書いたが 霊能力者が見る霊に

一番近いのが この映画の霊達だと聞いたので

はたして 自分が見た霊達と

どれくらい同じなんだろう?と


結果 映画の霊達は ほとんど 普通の人間で

怖くもなんともなかった


私が見る霊は どれも

身体が半透明なのしか見た事がないから

本当に能力が強い人には

普通の人のように見えるものなんだな

という事だけ わかった


映画はアマゾンプライムで見た


私が映画を見始めたら

パパ「貴女が映画見るなら

その間 私は自分の実家に行ってくるね

映画が終わった時間には

帰って来れないかもだけどいいかな?」

と出掛けてしまった


せっかく3連休なのに 
ずっと一緒にはいられなかった 😭


考えてみたんだけれど

きっと私は ヒマなんだと思う

旦那がいないと寂しいとか

考える事自体


入院前には

旦那が休日に仕事だと

ラッキー 🤩とか思っていたのに


なんか 凄く変わったんだな 私💦





早く帰って来ないかな