なんだコレ? | 犬と娘と 私のひとりごと

昔の写真


若いって素晴らしい

私 こんなダサい格好で 

川に遊びに行ってたんだね

全身 オレンジ色の服とか 有り得ない💦 笑笑

若い時の恥はかき捨て💦💦💦



さて

今日はパパが

「出掛けない方が いいんじゃないのか?」

と言うので 家にいます


つまらないなぁ💦



最近の私は 肌が敏感すぎて


もう なんでも キュレル 笑


左から

頭皮の乾燥用のローション

シャンプーコンディショナー

全身用ローション


でも結構 気に入っている


中でも 全身用ローション

かなりイイ!


だけど 四十肩で

背中まで手が届かないから

一番塗りたい 背中に塗れない💦





そうそう

ユニクロのアナスイコラボだけど

発売日が変更になりました

3月から4月末になったそうです

工場の関係でしょうね💦



そして4/1に


こんな綺麗な化粧水発売


下の写真は

ミニサイズ5本セットが缶に入って3500円です