今日は | 犬と娘と 私のひとりごと

今日は 病院だった

ランチは病院で


手術をしてくれた医者に

「髪 前より黒く染めたの?」

と聞かれたので

私「笑 はい」

医者「どうして 黒く染めるの? なんで?」


毎回ながら 診察と何の関係がある???

と思いつつ しつこいので


そこから なぜ私が 不本意ながら

髪を黒く染めなければいけないのか?

について 診察室で長々と話し合う 笑笑


医者「手術前から 髪 黒かったっけ?」

多分 医者は 茶色の髪が好きなんだと思われる


いつも 化粧のノリがいいね とか

ネイルの色がいいね とか

娘は元気? とか

ほとんど世間話だけして いつもの診察は終わる

脳の医者なのに

私「ドライアイの目薬 先生出して」

と 欲しかった目薬ゲット出来たから

良かった事とする 笑笑



今日は ZIP 春フェスの当落日だった

無事 チケット確保された


DAIGOさんのバースデーライブより前に

来月もDAIGOさん見れるとか 最高💕


フェスなので 指定席💺にした


そして今日は 
シンピのバースデーライブの申込みの日だ

当たりますように 🙏



明日から三連休だね



この前 もし旦那に捨てられたら

私はどうするだろうか?

と考えてみたら

多分 私は 身投げをしかねない

んじゃないかな と思った 笑


私は一般人では
旦那しか好きになった事がない女なので

旦那がいなくなったら

それは すなわち この世の終わり
死を意味する


だって その後の人生に

何の希望があるだろうか?


一般人では

旦那しか カッコイイと思えない女だ



一途ってのは

怖いかもしれない



発売日が決まった