キセキ | 犬と娘と 私のひとりごと

昨日は

やっぱり

今更ながら

パパの誕生日ケーキを買ってきました


タカノのフルーツケーキ

流石に美味しかったです

フルーツ屋さんのケーキだから


そして明日は

バレンタインの為に

チョコレートケーキみたいなのを

手作りする事にしました

(毎年作るやつ)


美味しいから 自分も食べたいし


ところで バレンタインの日は

だいごさんに会える日なんだけど

食品はあげれないから

だいごさんには あげられないんだ

それが結構 悲しい😭


でも バレンタインに会えるのは嬉しい😊


ところで

だいごさんの血縁関係のTV


実家で 父と母とパパと娘と

パパの誕生日ケーキ食べながら見ました


なんていうか

今までも だいごさんの事は

王子だと思っていたけれど


実際 とんでもない王子でしたね🤴

華麗なる一族 過ぎて


一層 遠い人に感じちゃったよね💦


日本って国は

だいごさんの血縁関係によって

作られた国だった

大袈裟でなく💦


私 圧倒されちゃって

あの日はブログの更新出来なかったわ


まーうちは建物は全て

だいごさんの親戚のとこで作っていただいたんですが

その血縁関係だけでも凄いのに

なんか こんな凄い家って

あるんだね💦


そんな家に産まれて

顔が良くて 高身長で

おまけに

奥さんが 日本一の美人って


とにかく

何かのキセキ?