娘との会話 | 犬と娘と 私のひとりごと
TVを見ていたら

18歳の女の子「お母さんは37歳です」
と言った


私の娘も18歳だ



私「えっ  それって  貴方のお父さんが

だいごさん   って事が あり得る話?」

娘「そうだよ だいごがお父さんって
年齢では あり得るって事だよ」



私「え〜〜〜っ💦」


娘「私  だいごがお父さんだったら

誰を好きになったらいいか? わからない

お父さんを越える男は 見つけられないなあ

顔としても

人としても

だいごを越える男は いないでしょ」


私「うん  それは いないわ

でもさ

パパを越える男を見つけるのも大変だね?」


娘「パパを越える男を見つけるのは

私は  そんなに  大変な事だとは 思わないだ」


私「あっ  そうなの💦」



娘のだいごさん リスペクトが凄い件


パパは 娘に 舐められているんだ

って事が   わかった件    笑



複雑 💦