夜中のひとりごと | 犬と娘と 私のひとりごと
似合い過ぎてて 怖い 笑

CMが決まったそうです

楽しみ💕

{81DF7883-1521-471E-B621-02EF3A48DA88}

やっぱり 王子💕


前に 仮設テントの事 指さして

「僕のお城で待ってるよ」

と だいごさん 真顔で言って


私 ふいて
笑いが止まらなくなっちゃって💦


僕のお城 (仮設テント)で 
手の甲にキスしてくれた事あった


のを 思い出した 笑



だいごさんの ファンサ ハンパない(╹◡╹)

{0F82E7FE-D745-4DCC-9161-84075508DA8A}

姫    あとで 僕のお城に来てね

待ってるよ💕


きゃーーーーーっ


{822492E0-5090-4B7F-BD59-D133F329E3BA}

大人の
王子 姫 ごっこ

どこまでも 優しい人だったなあ(╹◡╹)


あっ

ファイナルのライブのお金
払いに行かなきゃ💦




もうすぐ

今年も終わるね



なんか昨日 今日と

東京寒くなった

とか言うけど


私 まだ 下は半袖に 何か薄い物 羽織る程度で

何も 寒い 実感がないんだけれど


家の中は 24時間
犬の為に25度キープしてるから

寝る時も 薄い毛布1枚
かけるか? かけないか?


犬の温度管理のせいか

冷え性も感じなくなったし


人間も たえず

暖かくしているのは

身体に良いのかもしれないわ



反対にパパは

つま先が冷たくて 冷え性大変らしい



今年は 足を温める機械買うのかもなあ



早く寝なきゃ


明日は 母の実家に行く


従兄弟のラブラドールレトリーバー

逢えたら 写真撮らせてもらおう(╹◡╹)




ゲルダ

待てないんだけど💦

写真お借りしました

{8EB2E556-0875-430B-90C5-61ED2446DB69}



{A845E0CE-8E0C-44F6-9AB3-9BEAAF24981C}

良い知らせ↑

嬉しい😊



{4A458912-CF48-4074-B39F-4DF09518FBE9}

{4019C1CD-FC5C-4AB0-98A1-5081E59DBF54}

{CA4FCA74-D90D-4FBE-9064-09FEC39F42CE}