大好きな人の笑顔が見れる事 | 犬と娘と 私のひとりごと
{6FF9DFF3-9518-4F0D-89C9-2C9BEB63D898}

ひみの心配下さり
ありがとうございました


あれから
今朝は ひみ茶色の液を吐いて

でも 吐いたらスッキリしたのか?

普通にエサを食べ

おかわりまで催促し

おかわりを食べて


その後 元気にしていましたので


とりあえず 
私は痴呆になった叔母の送迎を車でしました

少し遠い叔母の家まで行き
お稽古の場所までおくります




叔母の家で 従兄弟の生まれたての赤ちゃん
を見せてもらえて

叔母も楽しそうで

叔母の笑顔が見れて

私も幸せな気持ちになれました


私は割と 大人が好きな子供だったので

子供達で遊ぶより

大人と話しているのが好きだったり

なので 母の姉妹や友人達には
大好きな人が多くいて

大好きな人達には 長生きをして
いつまでも笑顔を見せていて欲しい
と思います


母が自分の趣味のお稽古で
わざわざ 休みの日に 旦那もいるのに
自分の姉の事まで 貴方に送迎までしてもらって
本当に悪いわ

と言ってきたけれど

元気に姉妹で趣味のお稽古に通えるなんて

誰かの体調が悪くなったら出来なくなる

いつまで出来る事かわからないのだから

今 姉妹で一緒にいられる事を

楽しめる時は楽しむべき

例え 子供の手を借りてでも

おもいっきり 楽しんで欲しい

と 言いました


今 元気でしあわせでも

明日も元気でしあわせとは 限らない


子を持って知る
親の有り難み


娘を育てていて

子供は大変だな

と 思うと同時に

母も大変だっただろうなあ

という思いに よくなります


子供の時は

憎たらしい口しかきけなかった私です


本当に孝行したいと思える 今

父と母が まだ元気でいてくれている事が

有難くて仕方ないです


来週も叔母の送迎をして

叔母の笑顔が見れたらしあわせです





アルーアちゃん

{A1E619A5-4CC7-4EBF-95B7-7C47D2C1952B}

この子はパパが買ったので

パパに頭にくると

アルーアちゃんがこんな目にあってしまいます

パパがアルーアを見て

盗人みたいだな

と言っていましたが

自分への腹癒せにパパの大事なアルーアちゃんが
こんな姿にされている事には

まだ気がついていないようです 

怖い嫁(≧∇≦)


先ほど 前記事でレポしました

{17078393-9E5F-49BD-99B8-202AC451E13C}



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
上のボタンをポチッとして下さると
嬉しいです(≧∇≦)