火事になるところでした 汗 | 犬と娘と 私のひとりごと
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

今日は バタバタしました


娘の学校が 塾の時間なのに

終わらなくて


塾に時間調整の電話したり


やっと娘 帰ってきて

バタバタと塾に慌てて送って行って




ふと


あれ?



私 鍋 火にかけてたよね? さっき





火止めずに



家 出ちゃったよね

え〜〜〜っ


家には ひみがいるのに


火事でひみがぁ〜〜〜〜



慌てて 母に電話

「今すぐ 私の部屋に行って
レンジの火を止めてぇ〜〜〜
走ってぇ〜〜〜〜」


と 怒鳴る 汗


何がなんだか

母は ダッシュ




私も車を急いで

家に入ると 鍋が焦げた臭いが


それで済みましたあ



コンロは 高温になったら火を自動で止める

そういうのがいいわ

やっぱり



母がいつも行っていたな

子供だけで 留守番は駄目

どこに行くにも 連れて行け

火事になったら 助けられないでしょ



本当にそうだ



犬は無理だけど



ひみ ごめんね



今日に限って ひみは1日中 居間にいたから


きっと この焦げた臭い びっくりだっただろう


私 もう ボケ老人の域なのかも?


自分が怖い


最近 何個もの事を同時進行出来なくなっちゃった


とにかく

無事で良かった



{AA273E85-FB46-48B4-A686-F13C59952522}

最近 この
東京みあげのフィギュアのガチャ

欲しくて 欲しくて

指くわえて いつも みていた


祖母が いつも

みはしのあんみつ
私は みはしじゃなきゃ駄目なの

と 言っていた 上野の みはし


これ よく出来てるよね???


祖母の思い出の品なの


今日 無事 オークションで ゲット*\(^o^)/*

{AC05D8C7-7A3F-4512-B85F-63FE89F1D2AC}

これは 京都みあげのフィギュア ガチャ

これも ゲットしました


やっぱり 和の物が大好き(≧∇≦)


{E444E244-72AE-4291-B33E-FE81D03FB44B}

ひみ 壁紙 破いたな 怒


しかし 私は 怒らない

怒る躾は駄目よ


チワワは ちむとは違うから

最初から 諦めている 汗




にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
上のボタンをポチ して下さると嬉しいです (^o^)