先日は 結婚記念日でした | 犬と娘と 私のひとりごと
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

{95F8F550-01A6-4757-9269-D6A4D46DD751}

おねんね ひみ(≧∇≦)


今日は 娘の運動会
お天気持つかな

昨夜も 娘のドリンク作って凍らせなきゃ
お弁当のごはん炊かなきゃ

と 思いつつ

何か作業していると


またまた もう ねむねむのお顔 なのに

ひみが

ママいないと ひみ 眠れないの

と 寝室から 居間に出てきてしまう 汗


だから パパが寝室来たら
ひみも安心して寝られるだろうから

家事はそれまで 待とう


と 
パパが寝室に来るのは
夜中1時半 泣


そこから起きて

家事 汗

もう お風呂も 扉開けっぱなしで
ひみに見せながら入るし


本当に本当に 赤ちゃんと変わらない 笑


出来るだけ

ひみには 安心して

寂しくなく

過ごさせてあげたいからなあ(≧∇≦)

難しい 難しい


さて 今月は 結婚記念日がありました

旦那とつきあってから

なんと

30年

経ちました 笑

なので
つきあい始めの事を書いてみたいと思います


私には いつも夢に出てくる
顔は見えない男性がいて

私は その男性を この世界で
見つければいいのだ

と 思っていました



ある日 写真で旦那を 初めて見る機会があり

ピン!ときた私は

わざわざ

会いに行きました


初めて会った日は 声は掛けず

少し遠くから 観察していました

とても寡黙な人で

あまり 人と話さない

おんなの人とは

全く話さない

そんな感じの人でした


この人だ

私の結婚する人(≧∇≦)


と 勝手に思い込んだ私

話した事もなく

まだ私の事も知らない人なのに 笑


それから 又 勝手に会いに行った私


貴方は私と結婚するよ


この事を この人に 教えてあげなくては


本当に怖い女なのですが 笑


すぐ つきあって下さい

と 私から告白をし


12年間 喧嘩する事もなく
一途に
つきあってから
結婚する事になりました


お互い

全く異性とお付き合いをした事がない

ガードが固い

真面目な所が とても 似ていました


そんなこんなで

30年経ちました 笑



にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
上のボタンをポチ して下さると嬉しいです (^o^)