ちむひみは 私の娘なの! | 犬と娘と 私のひとりごと
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

{65C6E757-8F57-4E59-BF74-D9AD85210B41}

今日も朝

娘 学校だから

パパとお出かけしようかな?

と思ったけど


ふと見ると ひみがいた ので

でも ひみが可哀想だしなあ

と やめた 笑


ひみを飼ってから

ショッピングにあまり魅力を感じなくはなった

なんか すっかり ひみベイビーのお母さんで
育児中の母みたいになっちゃってる

私は 人間の子も 犬の仔も
全く同じ 娘と思って
真剣に育児しているんだけれど

パパや父なんかは

ひみを子と認めていない

犬と遊んでいると

ただの暇な人って扱いなのだ


そこんとこ 凄くギャップを感じる


ひみと遊んであげる事を
育児 私の仕事と考える私と

ただの暇な人扱いする家族


少なからずや 飼うという事は
世話がある訳で

ひみによって 疲れも蓄積される訳で


私が ひみの育児疲れたわあ

と思っていると


ただ犬と戯れて 疲れたとか言ってる やつ

ってレッテルを貼られていたりする訳で


なんで 犬と思うの?
ひみは 私の娘なんだよ

と真剣に思う私との溝は
深まるばかり 泣


普通は ただのペットとして飼っているのかな?

そんなんだから 捨てたり出来るんだな


ひみは 誰がなんと言おうと
れっきとした 私の娘

だから 犬だからいいや
って扱いはしないで欲しい

最近の私の思う事 だ



でもね
最近思う

価値観の違う人と話し合っても

無駄 泣






話変わって

まだ画像を載せる事は出来ないのですが

ぷちサンプルの新作が ツボ

昔 よく
喫茶店の机の隅に置いてあった
星座占いの機械とか

緑の公衆電話とか

そういう物が出るから 嬉しいなあ(≧∇≦)



これはガチャね

ネコのなんだけど

{40971E6E-F859-420D-89BF-5E8292D81715}

トイレとか ブツまでリアルで かわいい(≧∇≦)

それから こっちがアナスイ風のぷちサンプル
ファンにはたまらない かわゆさ

{76685A4E-2B69-4D44-8E87-3AE6E7BAF0BB}

まだ リカちゃんの家具 ドレッサーを
黒に塗っていないので

塗ったら その上に置こう(≧∇≦)

{C27BD3A5-FC61-432E-AF42-175D2053C364}

ちむ ボサボサ 汗


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



ランキングに参加しています

上のボタンをポチ して下さると嬉しいです (^o^)