娘の事 | 犬と娘と 私のひとりごと
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

{7A211835-3EBE-4D99-A70C-C66E7343E0B0}

娘が 修学旅行明けから
ずっと 扁桃腺を腫らして
学校を休んでいる

喉の写真を見たら
窒息死 手前くらい腫れていた 泣

学校は皆勤賞くらい
健康優良児だった私

疲れると すぐ微熱を出し
学校を休まないとならなくなる娘に
本当に 戸惑ってしまう


学校は休むな という パパ
そんな事言っても 熱も症状もあるのに
行けないよ

と 毎回 バトルになってしまう

ゴールデンウィーク明け
1日休みで
修学旅行
次の日 1日休みで
次の日 中間試験2週間前に突入の
今回のハードスケジュール

無理では??

と 思ったが やっぱり無理であった 泣


学校を休む のも 辛ければ
試験2週間前なのに
何の勉強もできなく 寝ていなければ
ならない事も辛く


ここ1週間は 私は 鬱になりそうなくらい
悩み 疲れ果ててしまった


ブログを毎日読んで下さっている方なら
その失速ぶり 気づかれた方もいらっしゃったかも


ひみ だけが 癒し

みたいな 

娘が寝ているので

あまり出掛ける事も出来なかったし


母親って辛い

と 思った1週間だった

{2C2DB0E5-357A-4D20-9821-0B81B999B528}

娘は もっと 辛いと思うが 汗


娘の喉の腫れは
強い抗生物質を出してもらったにもかかわらず

まだ とても腫れていて

でも試験休むと 1 なんです 汗

学校だって1週間以上休めないよ

明日病院言って聞いてくるけど


もーどうしたらいいものか


中3は 高校に進学出来るか?
審査もある年だから


今年こそは
休ませないように

万全に

と思って 部活も辞めたのに


子育てって 難しい


扁桃腺は 私も 顔くらいに首が腫れるのですが
学生時代は
疲れる程 勉強した事がなかったので
腫れた事もなく 笑

腫れだしたのは
やはり 子育て が始まってから

私の場合は 娘の受験の間は
絶えず腫れていた感じでした

{846F2578-4A87-49A2-92A9-6A0A21EC182F}

何が辛いって

やっぱり ズル休みと 思っている

パパ と ジージ と 戦いながら

娘を休ませる事


人の敵は人 なんだよなあ 泣




にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
上のボタンをポチ して下さると嬉しいです (^o^)