蚊対策 | 犬と娘と 私のひとりごと
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

{82BE295E-3CB0-4563-A0D6-B4D7F93E768F}

昨夜は 寝ていたら

耳元で ブーーーン

泣 泣

もう そんな季節なのね


蚊の対策を講じないと


{5D3D0E66-A968-4E49-B753-7640CA8BF50F}

去年買った コレ

ペット用

何が違う って 液も違うのでしょうが

コードが 囓られない様に カバーついています


蚊の時期 うちは

玄関外に2つ

コンセントに直づけタイプ

{937CDE25-4225-4D0C-9B27-F6CC1B7373D3}

ドアに これをぶら下げ

{756293E8-8AB6-436C-ACD6-BB6521E82F63}

玄関内に コンセントがないから
電池式

{C1D239CE-4C45-47C9-BEB9-0A7C3FC024D9}

駐車場にも3つ


と 絶対刺されるものか

と 頑張ります(≧∇≦)


私は 刺されやすいタイプ なので


ハーブの香りで 虫除け


なんて 気休めスプレーなど

なんの意味もない 事を体感しています


子供が小さい時は

刺激がないように

そういう物も 使ってみましたが


本当に 気休めでした 泣き


{02C36AE4-F33A-40DC-A64C-5C7A2EABED15}

これを 両足にぶら下げる

恥ずかしい とか

刺されるより マシ


さて ちむ ひみを 蚊から 守る

犬の鋭い嗅覚に 辛くならないように


どうしよう 汗


{EB7C2AD0-3C72-48D1-987B-EA44D2B4ECD3}

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
上のボタンをポチ して下さると嬉しいです (^o^)